無料オファーアフィリエイトとは?

 無料オファーアフィリエイト、オプトインアフィリエイト、最近よくこの言葉を聞くと思います。
これらは何かというと、無料の動画やセミナーを紹介し、アドレスを登録させるだけで1件300円とか500円もらえるアフィリエイトです。わかりやすく言えば、無料のテイッシュを配って広告主からお金をもらうようなもの。

紹介してアドレスを登録させる

なぜ無料のものを配るだけでお金をもらえるのかというと・・・

主催者のビジネス

●紹介して登録してもらうことで、主催者にアドレスが集まる。
集めたアドレスに対して商品を紹介して、気にいった人が有料のものを買うという形で主催者は儲けるということです。
アフィリエイターは無料のものを10件紹介したら5000円もらい、主催者はアドレスを10件ゲットする。
そしてその集まった10アドレスに1万円の商品をセールスし、1人が買えば1万円が主催者に入るって感じです。
するとアフィリエイターも主催者も稼げて商品を買ったお客さんも満足するという、素晴らしすぎるビジネスなんですね。しかも無料のものを紹介するだけでいいので圧倒的に稼ぎやすいです。
普通に考えて無料のものを売る力がないのに、有料のものを売れるはずがない!
そして、報酬も1000円のものを売るよりも高いので絶対にやらなければならないビジネスです。
僕はこの無料オファーを読者1000人以上にポーン!と紹介してるのでメール1通で5万円とか稼いでしまいます。
無料オファー収入だけで飯を食い、家賃を払い、クロムハーツを買い、本を買い、カラコンを買い、遊んでます。
この無料オファーを紹介する媒体はブログ、サイト、メルマガ、メール、ツイッター、facebook、いくらでもあります。
使える媒体は全部使って紹介すればいいです。
特にfacebookやツイッターでばらまけば確実に報酬は得られます。
楽天アフィリエイトなんかは1万円のものを買ってもらっても100円しか入らないので、無料のものを配るだけで500円とかもらえるのがどれだけ割のいいビジネスかがわかると思います。
無料オファーアフィリエイトはアフィリエイターだけでなく、サラリーマンや中学生、老人、この世に存在する人は全員やるべきです!
学校のクラスメイトや仲の良い友達に紹介するだけで1万以上は誰でも稼げます。
誰でも最初から簡単に稼げるビジネスなんてないと僕は言ってますが、これは誰でも最初から簡単に稼げます。
なので今すぐ始めてください。
ただ、「無料やし登録してよー」っていう紹介じゃダメです。
無料のものでもメリットがないとただのゴミですよね?
石ころなんてクレヨンしんちゃんのボーちゃん以外は無料でもいらないわけです。
だから、それを見ることで得られるメリットをしっかり伝えましょう。
「これでしか学べないことがあるよ」、「今しか見れないよ」
という風に、とにかく見たいという感情を動かすように紹介してください。
無料オファーアフィリエイトの始め方なんですが、僕のおすすめの案件を用意したんで、それに登録してもらうと自動返信メールで「あなたもこの動画を紹介して稼ぎませんか?」
というメールがくるので、そこから名前とアドレスを登録すればすぐに始められます。
今から5分後には無料オファーアフィリエイトができるんで、僕が数十万単位で稼いでる報酬が高くて成約を取りやすい案件で好きなだけやってみてください。
僕のおすすめの案件は↓に載せておきました。
バリューブレイン8時間36分セミナー
動画自体のクオリティが無料とは思えないほど高く、内容が濃い小野さんの情報販売ビジネスの案件です。期間は無限で報酬500円でレターも良いので成約を取りやすいです。
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
だいぽんさんという方のメルマガに登録させるだけで1件400円もらえます。
振り込みが翌月にしてもらえるのと、3000円から振り込んでもらえるので相当条件が良いです。
和佐大輔の最先端のマーケティング技術とその生かし方
17歳で1億稼いだ和佐さんの案件です。1件300円ですが成約しやすいです。