東京ラーメンストリート

ずっと来たいと思ってたんですけどね、毎回通るたびに凄い行列。今日はウィークデイの13:30。入れるお店がありそうなので探検がてらストリートへ入っていく。

東京ラーメンストリート

それでも並んでいるお店はあった。

東京ラーメンストリート



店舗数は8店舗

東京ラーメンストリート

大抵は10:30~23:00。朝飯時にやっている店があるのが面白い。その六厘舎はいつも行列している名店。朝に行けば並ばずに食えるかも。

東京ラーメンストリート

成田空港へのバスも出てるし、日本一のハブ駅だし、外人来るよね。

東京ラーメンストリート

牛タンネギ塩って旨そうだし、ソラノイロって何ラーメンか解らない所がそそられる。

東京ラーメンストリート

つけ麺も旨そうだし、塩ラーメン専門店っていうのも珍しいと思う。

東京ラーメンストリート

とんこつに、タンメン。バラエティ豊だ。

東京ラーメンストリート

へえ~! いかるがって読むんだ。醤油系? 何故そんなに有名そうなのか?食ってみたいなあ!

東京ラーメンストリート

いずれにしても、ここをプロデュースした人は普通にすごいと思う。バラエティに富んだお見せ揃えだ。