ご当地ラーメン

各地の有名なラーメンが並んでいる。でも徳島のは知らないなあ。

肉盛り徳島ラーメン

濃厚とんこつスープと特性のかえしを合わせた徳島名物の濃い味の一杯。卵黄と混ぜてまろやかに。白いごはんとの相性も抜群らしい。

徳島ラーメンの”茶系”と呼ばれるスープに必須の豚バラ肉。3種類の醤油をブレンドした特製のの味付けで甘さと柔らかな食感楽しめます。

博多とんこつラーメン

あまりにも有名すぎますね。でも、”こだわり抜いた自社製造の濃厚とんこつスープに特性の細麺で食感にもこだわったバーミヤン本気の一杯” らしい。

豚頭・背脂・ガラの旨味が凝縮された極みのスープ!これぞ博多の味。

名古屋・台湾ラーメン

辛さをこらえながら額に汗して食べるのが醍醐味の名古屋流ラーメン。ニンニク・唐辛子の効いたパンチのある味がクセになる。

二種類の唐辛子の辛さが際立つ刺激的な味付け。ラードで炒めた肉は甘みと旨みが凝縮されています。





富山・ブラックラーメン

富山湾名産の白えびが香る芳醇なつゆと、煮干の風味で仕上げた真っ黒ななスープは、絶妙な口当たりを醸し出しています。

富山湾の宝石と謳われる白えびなどでダシを取った透明感のあるつゆ。白えび独特の香りと旨みが味を引き立てます。

札幌・味噌ラーメン

自家製の焼き豚をたまねぎ・もやしと炒めたこってり熱々の味噌ラーメン。

米味噌・豆味噌・麦味噌を絶妙なバランスで調合し、うまみ・甘味・塩味が絡み合った味噌スープに仕立てました。

喜多方ラーメン

喜多方の醤油を使用した透明度の高いすっきりとしたスープに、ワンタン・焼き豚など具沢山。こだわりの麺は太目の平打ち麺。

喜多方ラーメン最大の特徴である平内麺を再現。のど越しの良いモチモチ・ツルツル食管を楽しめます。